FC2ブログ

年始は6日からの営業です。なお2月以降は人生に本気出すのでラグナロクは週休6日です。

9.5mでした


はぁ、ため息が出る神々しさ。ワーカーさんいいよー。すごくいいー。

目深に被った工事帽。
人体兵器901ATTを彷彿とさせるランタン。
シレンしか思いつかないツルハシ。


初カード記念に君には永久カート番を任命しよう!
君は何があっても手放さない><







並べて5分で売れる人気
なーんて、合理主義を昏々と追求する僕にはそんな慈悲はない。
金目のものはとにかく売っぱらうのさ。カードなんて所詮カード。






スリーピース分かる人はソフィアについて語りましょうか
どうだろうかこの金額。ほしいもの全部かえる。
あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい。スリーピースとか言っちゃうよ。







これちなみに57LvUP時のもの、なぜか追い出されない
よし決めた。僕ここに住む。
ここは出る。パチンコ歴2回の僕が言うからあてにならないけど、出る。

55を超えたがなぜか追い出されたりしないので、炭坑夫見習いとしてワーカーさんに入門する。





ガイアスカードは出ない。これも七不思議のひとつ

そう決めた矢先、即死する。ダメの文字すらなく死ぬ。炭鉱七不思議の一つ( ´△`)





初めて徒歩でイズルードへ行く
仕方ないので転職することに。アインブロックまで行かないとダメらしい。
学園祭以外で行ったことないので、検索しつつ道順を辿る。イズルード→ジュノー→アインブロックね










以下しばらく、札束で頬をひっぱたく姿を想像しながらご覧ください

おいおい、たった1200とは!1200とは!
笑っちゃうね!10mもちに1200とは!

明治の成金になった気分で乗り込む。ほら、あかるくなったろう。








ぺちぺち
ほほぅ、ここが飛行機かね。さぁ、10m持ちを案内したまえ!













BGMはいたスト2のマハラジャで(SFC)
ほぅ、りんご?1tほどいただこうかね!










キャラの方向性を見失う
くく、君いい体をしておる。後で私の部屋にきなさい・・・くく・・・。









老若男女問わない方向で
ほぅ、君が買ったら1mくれてやろう。しかし負けた時は・・・くく・・・わかってるな・・・。





お金持ちごっこおわり

遊びすぎて乗り過ごす( ´△`)












いや、死ぬやん。落ちたら。
飛び降りるって力技だな( ´△`)













ちょ、ちょっと私の出番は?!
幼女ファンを捨ててしまっていいの!?
婦女子枠もないの?!

一応、ジュノー→アインブロクの飛行機でも同じことをやったが、やはり割愛。









この無駄なイケメン枠は何のためにあるんだ?
あと、アインブロックの空港に面白そうなNPCが居たので












他は熟慮の末、没
コードに引っ掛からないぎりぎりのことを言わせてみた

なにこれ( ´△`)








炎の芸術?ふっ、邪眼の力をなめるなよ
ようやく転職試験だ( ´△`)






迷いに迷って外に出ちゃったよ( ´△`)
アインベフ行けと言われるが、
行くための電車が全然わからん。ここ、ラグナロク屈指の迷子マップと思われる。なきそう( ´△`)












20回ほど間違えて90点とれたよ・・・
着いたら着いたですぐさまクイズ。

このクイズ、回答がどこにも載ってないので自力でやったが、
10分はかかった。移動に20分、クイズに10分。道のりがきつすぎ






もってねーよ!レッドブラッドなんて!
ツルギて!プロンテラかよ!
またいったりきたりー、かんべんしてよー( ´△`)










な、なんて見事なフィット感・・・
プロンテラの武器屋で、サクサクっとしてキュっと収まってる人を見かけて和む(`-`*)
このウルトラフィット感。素敵







交通費だせや
り ひ た る ぜ ん
やってられっか!






なんだ2文字って?
行くしかないけどな( ´△`)











心が・・・・おれる・・・・
  。 。
 / / ポーン!
( Д )    いやいやいやいや、嫌だって嫌々。ほんともうやだーーーーー。








もしやブラックスミスって露出度高い?

でも僕、ミットマイヤのためなら頑張れる気がするんだ。







て、天然NPCだー!

いや、ここじゃ?なに、天然キャラで和ませようとしてるの?
ふざけんな(`-`*)











い、一歩も動いてないが…
そして、真下にいる奴に話しかけたら転職した
ながかったー!おつかれ( ´△`)






真珠が無いのでラウドボウズは覚えていない
ちなみにLv58Job44での転職。直前ステはこんなん。


攻撃当たるまでDEX→攻撃力あげようとSTR→遅いしAGIまでは前述したが、その後
つまり、製造にはDEXとLUKが必要なんだな、というざっくりとした理解を元に
振ったらこうなった。

ええと・・・まぁ、結果みれば、半製造・・・・?( ´△`)

OK!OK!気にしない!




スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-06 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いち

Author:いち
ses鯖で2010/12よりラグナロク始めました。
そして2011/01より課金切れに。はっや。

何か御用がございましたら下記まで
か、確定申告とかできるし仕事とか・・・。

w_rights@hotmail.com

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR