FC2ブログ

スミスって言われても未だにエラリイ=スミスしか思い浮かばないんだよ。

災厄の町、ライツヴィル。

さて、武器づくりを目指すのは良いが、そもそもスミスのスキルLvを上げなければならない。

そこに根本的に気づいた僕は先にLvあげをすることにした。




転職直後のポンポンLvアップは爽快です(`-`*)
やってきたのは沈没船。沈没船でさらに沈没。いつになったら安定するのだろう。


しかし商人とは違い今の自分はブラックスミス!
スミスには強力な自己補助スキルがあるのだ!








道行く人の視線が痛かった。

って短剣じゃ使えないらしい( ´△`)


武器が必要だ。潤沢なワーカー資金を使って購入せねば。
達人の斧が強いらしいが、Lv制限が80。
それまでは属性武器・・・。

ってまた逆戻りか!もう、先に作るだけ作るか。






ちょろっとカート振り回した結果、ものすごい勢いで上昇しました
ってもうポイント振っちゃったー( ´△`)
勢いに任せて振っちゃったー( ´△`)


て、手詰まり。開始以来、何度も経験した手詰まり。
このまま+7キンドリングダガーでカートレボリューション!しかないのかと諦めかけたが。









まともな人はやっぱり露店で斧買うのかな?
アルベルタで斧売ってたので解決。

店売り斧。断言しても良いが、この1カ月でこんなもん買ったの僕だけだろう。








もう店しまいなよ。
店員も無言だ。他に客いるの?


そういや商人スキルで、値引きした場合

(現金 41,800)  (売上 50,000)
(売上値引 8,200)

って仕訳するのかな。決算修正要・・と。どうでもいい。






いきなりウィンドウ出ると素直にびっくりするよね・・・?
その帰り道、変な人に絡まれる。

ラウドボイスが覚えられるらしい。

必要なものは真珠・・・。






お客さーん、どの子にする?どの子も良い子だよー。


ちくっと刺しちゃう女王様☆おっとりふわふわ癒し系♪ぬるぬるべったりローション得意♭

えー、迷うなぁ。どの子もよさそう。

よし。







ずっこんばっこん箱ガバガバ
ミストケース。君に決めたっ。



先日の転送場所におもちゃ工場があったのを僕はちゃんと覚えていたのだ。
(良く判らない人は、1つ前の記事をご確認ください)




ここは広い、こういうときはブルジョワしかできないハエ狩りが良さそうだ。
できるけど!お金あるからできるけど!


ハエ代もばかにならないから。

全然もってきてない( ´△`)






ここで目をつけたのがショートカット3にはいってる。インティミデイト。通称誘拐。
敵を殴って一緒にワープするという倫理的に問題があるスキルだ。






LPOから苦情くるぞ。
周囲に敵がいないときに











倫理ってPTAだっけ?
ワープしちゃって敵を捜索。
名付けて誘拐狩り。多分もう誰かが名付けてるから二番煎じだ。




これ7個目。
しかしそんな効率性を追求したにもかかわらず、どっぷり3時間はかかるのであった( ´△`)








これは大切な人への贈り物。いないけど。
?!


ゴミでした( ´△`)






俺は炎の~、きんにーくまーん。
こうしてラウドボイスを習得して、おわり。

予想外にミストケースにてこずったので、なんと斧は持ち越しという結果に・・・。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-10 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いち

Author:いち
ses鯖で2010/12よりラグナロク始めました。
そして2011/01より課金切れに。はっや。

何か御用がございましたら下記まで
か、確定申告とかできるし仕事とか・・・。

w_rights@hotmail.com

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR