FC2ブログ

今日は仕事が早く終わった

が、駅から家までの帰宅途中、ブックオフに立ち寄ってしまった。

そしてまさかの4時間立ち読み。

しまったああああああああ。こんな、こんな時間があればっ。



スリーパーを倒してグレイトネイチャ100個くらい集められたんじゃないか?



いや課金してませんけども、こうなんていうか。

○時間あればROで~できる、と考えるのは禁断症状の続きだと思う。



ちなみに読んでたマンガは、スクールランブルです。
全部読んでやったよ。うっそ、まさかこんな面白い漫画だったんて。
連載してる頃からちゃんと読んどけば良かった。感想としては僕は八雲派に落ち着いた。

あぁでも麻生と美琴のエピソードが一番好きだったかな。


仕事帰りにスーツでブックオフに4時間も居座る大人になるなんて
思ってもみなかったよ。




ブックオフを出て、横断歩道で信号待ちをしていると雪がちらついてきた。
雪を様々と眺めるのは久しぶりだ。
最近は心の余裕がなくて、物事が灰色にしか見えないようになっていた。

信号と街灯を光源に降る雪は、光の粒がこぼれ落ちているように見えた。

そうか、もう真冬なんだ。頷いて、僕は帰途へついた。



とかなんとか趣のありそうな雰囲気を醸し出しても
そういや光の粒っていうアイテムが倉庫に入れっぱになってたはずだが、、
あれはもしや価値のあるものなのでは?と、ろ。で検索したくて早足で帰る僕でした。



そしてゴミでした( ´△`)
スポンサーサイト



2011-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

いち

Author:いち
ses鯖で2010/12よりラグナロク始めました。
そして2011/01より課金切れに。はっや。

何か御用がございましたら下記まで
か、確定申告とかできるし仕事とか・・・。

w_rights@hotmail.com

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR